ようこそ、おいでくださいました! 管理人のけんぞーと申します。

カミさんに白い目で見られながらも子供たちに呆れられながらも・・・鳥取県の中部を中心に釣り三昧の日々を過ごしております。
おもにショアからのルアーフィッシングがメインですが、オフショアでのルアーやキス・アジなどのエサ釣りも含め、ほぼ一年中釣りを楽しんでいます。
このHPは、いつもの衝動的な思いつきから作ってしまったのですが、これから少しずつ充実させていきたいと考えております。
BBSのほうも用意いておりますので、このHPをご覧になったご意
見・ご感想etcなんでもかまいませんので、お越しになった足跡として一言残していっていただければありがたいです。
         

コイツらは管理人お気に入りのジグです

左のバナーもクリックしてみて下さい。ゴミ・マナー問題に取り組んでおられるマシンガンN氏のHPのお願いのコーナーにリンクされますが、この取り組みに共感する者として是非ご覧になっていただければと思います。

1
住所 鳥取県中部
HN けんぞー
年齢 1967年2月生まれ
職業 ???
家族 カミさんと1男1女とうちのオヤジ・お袋
趣味 釣り・車・ナニも買えないけど釣具屋のハシゴ
好きな物 ラーメン・タバコ・オンナ(笑)
嫌いな物 チーズ・納豆・酒?

inserted by FC2 system