1
4月10日


前夜の雨もすっかりやんでくれて、
ベタ凪の晴天、絶好の釣り日和でございました。

先週と違って、潮もかなりいい感じできいてくれとって、
今日こそは初イサキを!


本日はまったく画像を撮っとりませんけど、結果をご報告しときますと・・・

まずは本命のイサキ 30〜35cmくらいの型ぞろい。
あとはチダイ・アジ・サバに良型の黒ソイといつものウマヅラ。

なんとか先週のリベンジをしてまいりました。 
4月4日


2010年の初釣行。

去年同様、4月になっちゃいました。

以前は正月早々からメバル釣りに励んでたんだけど、
40過ぎてから、どうにも寒さに勝てんようになっちゃったもんですから・・・

さて、前日の強風も予定通りおさまってくれて、
本命イサキ、まあチダイをぼちぼち釣りながら、
アジが混ざってくれればええかなぁ・・・
と目論んで、ダイアナ君と沖にむけて出港です。



ベタ凪、晴天と絶好の釣り日和?・・・


ところが・・・

潮がまったくきいとりません(涙)
仕掛けは真っ直ぐに落ちていきます。

う〜ん・・・
ひょっとして、いきなりボウズのスタートかいな・・・

なんて思いながらも頑張ってみまして。




ダイアナ君の2010年初ヒット中〜!




今日のチダイはこんなサイズばかりでしたが・・・


とりあえず二人ともまずまずの釣果で終了〜!

イサキの顔は拝めんかったけど、
やっと2010年のスタートでした。


inserted by FC2 system