1
6月19日


今年は、いったいどうなってんだろう?

珍しく、週末のたびに絶好の釣り日和って日が多く、
当然毎週末は出船なんだけど、
肝心の魚がマジ釣れません。

って、ボウズってワケではないけど、
自分的に最低5キロってのが一つの目安。

ところが・・・

イサキにチダイにアジに・・・

まあ、見事なもんですわぁ(悲)

当然、HPをUPする気力もなく、
とうとう5月丸々サボってしまいました。


いちおう、今月に入って灘アジとシーバスのチェックも始めたけど、
こちらも大苦戦。

アジは3回出て、見事に連敗。、
シーバスも3回出て、毎回1バラシだけ・・・

そのうちの1回は、このお方との出船でした。


とりあえず、今週末も懲りずに出撃して参りましたけど、
なんとか一つ・・・



ついついリールを下にしちゃってましたけど(汗)


なんとか、今年の初シーバスをゲット。

なかなかの良型だけど、
それにしてもシラスの姿が灘に見えんです。

沖はけっこういるんだけど・・・


当然、夕方はアジの調査へ。

こちらもPM7:30から、たった10分ないくらいの短い時合だったけど、
なんとか6つだけ顔を見せてもらいました。

これから、状況がよくなってきてくれたらいいけど、
あんまり期待できそうにないかも・・・



inserted by FC2 system