1
7月25日


やっとアジがいけだしたとこで、
船バスも当然シーズンイン!

例年より一ヶ月遅れだけど(悲)・・・

去年から始めたボートでのキャスティング・ジグでのシーバスゲーム。

だいぶ慣れてきたとこで、うちの息子にも教えてやりまして・・・


ちょくちょくサーフでヒラメを狙ってきた息子だけど、
ここ二日、船バスをやらせたら、
初日は一本。

二日目は4バラシ(笑)

かなりハマっとります!



夕日に向かって、表情だけ?は真剣です(笑)


アジの前のほんの一時間ほどの船バスゲームだけど、
今年はなかなか状況がよろしくて・・・

キャスティングにもだいぶ慣れてきたんで、
今日はすべて自分でやらせたりましたら、



顔出しはNGとの本人の希望です。


前回のシーバスキャッチは、キャストだけはワタクシがやった時だったんで、
この一本が本人にとっての初シーバスでした。

なんだか、自分の初キャッチの頃を思い出しましたわ。

アジのほうも、なんとか好調をキープしとります。

なんとか盆までは続いてほしいもんです。
7月8日


あんまり状況のよくない今年のイサキんぐだけど、
今回は久々にこんな感じでした。



久しぶりの良型揃いで・・・




美味しそうなヤツらでした。



いつもこう釣れたらいいんだけど、
なんだか今年はおかしいですわ。



inserted by FC2 system