1
12月5日


なんちゅう大シケかいなぁ・・・
って思いながらも、しっかり目覚ましはセットしとりまして(汗)

でも、荒れ始めからすぐに大ノタになったもんだから、
うちの近所のサーフはどこもスーパーシャロー状態です。

とりあえず風はなんとか気にならんレベルだったんで、
こんな時はいつものとこでやるしかないかな?
ってわけで、また玉網背負って出撃です。


で・・・



頭と尻尾がちょっと切れちゃったけど・・・



本日の最大がコイツ。
サイズは・・・なんとか小ハネって呼べる程度で、
あとは40cmギリギリあるかどうかサイズがポツリポツリ・・・

エエ感じだと思ったんだけど、
釣果はかなりショボかったです。


朝がそんなんだったから、晩メシ食べたあとにナイトゲームで再度出撃(笑)

とりあえず昼間にサーフでなんとかできそうなとこを見つけといたんで、
サボイミノーをフルキャスト〜!

エエ潮がきいとるなぁ・・・って思った途端、
いきなりゴンっ!

一投目からきちゃいました〜!
しかも、昼間じゃなかなか遊ばせてもらえんような良型みたいだったんだけど・・・

まあ見事にバラしちゃいまして(悲)

でも、これからだわぁ・・・

・・・・・・

・・・・・・

その後は結局なぁ〜んも反応ないままで終了っす(悲)





inserted by FC2 system