1


釣れてもこのサイズばかりですm(__)m

2月22日

仕事帰りに今年の初シーバス狙いでやってみたんですけど、あまりの澄み潮と流れの悪さにあえなく玉砕。
このままボウズで帰るのも気分悪いので、ちょっとメバルをやってきました。
と言っても、シマノにクレーム処理中の長靴を送っているためし家にスパイクシューズを置いたまま。
仕方なく足場のいいとこだけを探ることに。
当然サイズは極小サイズばかり。
半時間ほどで終了してしまいました。
今年はいろいろあって、やっと今日が釣行二日目。
そろそろサーフにも行ってみたいし沖にも出たいし、なんとか釣りの時間を作っていかんといけんのだけどね。

Rod:スピアーSR−S672  Reel:トーナメントZ1500C
Lure:スクリューテール


inserted by FC2 system