1


なんとか今月のHPの更新ができて、ホッと一安心ですm(__)m

3月20日

仕事と天気のタイミングが合わず悶々とした日々を過ごしていたら、いつの間にか今月ももう20日。
この時期にまだシーバスを釣ってないなんて・・・
今月もまともにできるのは今日しかない!と、無理矢理出撃してきました。

先行者が多数いるんで、とりあえず少し離れた場所からスタート。
でも、こんなとこ全然釣れる気がせんわぁ〜と思っていたら、鬼神くんとダイアナくんが帰るとのこと。
二人とも明日は仕事だとゆうのに、ご苦労さんです。
で、空いたスペースに移動させてもらって、ローリングベイトでゲーム再開。
するとやっと今年の初ヒット!
なんせ初物なんで慎重にランディングして、69cmのチョイ痩せのシーバスを無事キャッチすることができました。
ふぅ〜、ここまでなんと長かったことか・・・
今日は、干潮前から上げ始め一時間程度は粘りたかったんだけど、放射冷却の影響による極寒状態での釣りに我慢することもできず、予想通りのボラの猛襲に諦めもつき、さっさと撤収するハメになってしまいましたけど。。。

Rod:アルテサーノRA−92L  Reel:04ステラC3000
Lure:ローリングベイト


inserted by FC2 system