1
12月23日


ずっとバタバタとしてて、更新をサボっとりましたm(____)m

たぶん今年最後になるであろうオフショアゲーム・・・

ダイアナ君と行ってきたんだけど、結果は



ダイアナ君のこの黒ソイ一つだけでした(悲)


春以降、ほとんどショアゲームができずショボい一年なってしまいましたが、
来年こそは!・・・
さて、どうなることやら・・・、



12月22日


ナント・・・

今日が、今月初の釣行です( ̄□ ̄;)

仕事のことも含めてだけど、この秋から冬にかけての一番いい季節に、
全然活性があがらんかったです。

今年は久しぶりに、シーバスのほうもかなり好調だったようですが・・・


今日からいちおう三連休(^^)/

どうせ午後からは仕事をしようとは思ってるけど、
朝くらいはってことで出撃です。
ちょっと走らせときたかったしね。

とは言うものの、相変わらずどこのポイントも反応はイマイチです。

西のほうも東のほうも、ハマチがかなり釣れとるってのに、
なんでうちの周りはこうなんだろ?

タテ釣りでまったくダメなんで、
こんな時こそジグでっ!!



う〜ん・・・このサイズのアコウが精一杯ですか(汗)




でも嬉しいんで、もう一枚(笑)


やっとヒットしてくれたけど、ミョーに小さいと思ったら、
30cmに届かないサイズのコイツです。

他の船の状況も厳しいみたいだし、
ちょっと早めに帰港しちゃったけど・・・

やっぱり沖のほうまで出んと厳しいのかも・・・



Rod:  ソルティガ57S−23    Reel: ツインパワー5000HG 
Lure: ヒラジグラ

inserted by FC2 system