1
4月6日


昨日・・・

別行動をとっていたカエデ丸の船長が、
なんと3キロアップの初ヒラをゲットしてきとりました。

ちょうどダイアナ君からメールが入ってきたので、それを伝えると・・・
まあ当然ヤル気満々で(笑)

今日はジギングでヒラマサを!!

でも全然アタってもこんし、結局また楽な釣りにかえてしまう二人でした(汗)



平岡の社長の自作のインチクで・・・


あんまり潮がいってなくて、少々苦戦をしましたが、
ダイアナ君もすなり慣れてきたようです。



今日はインチクがメインです。


活性が低いのか?それともカブラへの興味が薄いのか?
今日はあまりにも小さくノセれんアタリが多かったんだけど、
インチクにかえた途端に、次々とヒットしてきました。

カブラとインチク

使い分けの方法を勉強していけば、
もうちょい釣果がのばせそうな感じです。




Rod: ソルティストSTX−BJ621HB  Reel: ミリオネア200BB
Lure: 炎月・インチク
4月5日


とりあえず、今週末もちょいと出船(笑)
やっぱり出れる時は出てみんとね。

魚探の反応もボチボチだけど、青物は・・・
なかなか厳しいです?

そうは言っても、すっかりカブラの味をしめたワタクシは、
せっせとひたすらスローなただ引きを繰り返していきます(笑)



腹パンパンのカサゴとか・・・




良型のアコウに・・・




黒ソイも追加して


しかし、いつになったら大本命の鯛がくるのか・・・?

鯛カブラを使っても、全然釣れる気がせんので、
結局楽に釣れるほうを選んでしまう横着モンでございます(´・ _っ・`)



Rod: ソルティストSTX−BJ621HB  Reel: ミリオネア200BB
Lure: 炎月・ソルティラバー


inserted by FC2 system