1
6月1日


さすがに、こうもガソリン代があがっちゃうと、
なかなか厳しいもんがあります。

ここんとこ出れる日はイサキんぐに励んでるんですが、
どうにもなかなか釣果があがんなくて・・・
でも、チダイはけっこう釣れるんだけど。

とりあえず今日も、ダイアナ君にジグとカブラを用意しといてって言ってたんだけど、
沖に出てみると魚探の反応もたいしたことないから、
やっぱりイサキ&チダイ狙いになっちゃいました。


今日もチダイはけっこう釣れるんだけど、
イサキはってゆうとダイアナ君の二つだけ。

とりあえず帰り際に、ちょいとカブラでもやろうか〜ってことで、やってみました。


この辺りの瀬には、タイがついてることは実証済み。

でもいざカブラをやると・・・

イサキんぐの時は、また鯛だぁ(悲)・・・ってテンションになっちゃうのに、
なんでこないんかなぁ・・・

で・・・

結局は瀬の上に流れてくると、
やっぱり根魚狙いです(笑)



ダイアナ君に両型のガシラ。




ワタクシにもとりあえずヒットして・・・


って感じで、根魚をねらえばソコソコ楽しめるんだけど、
カブラで鯛が釣れるのは、いったい
いつになることやら?・・・



Rod: ソルティストSTX−BJ621HB  Reel: ミリオネア200BB
Lure: 炎月


inserted by FC2 system