1
5月3日


例年より早く始まった今年のイサキんぐ。
当然このGW中も励んどります。
ってゆうか、アチコチでヒラマサが上がっとるってゆうのに、
ジギングを全然やっとらんのですけど(汗)
なんか、完全にルアーマンじゃなくなっとります・・・

さて、今日のイサキんぐ・・・
前日の激シブと違って、今年一番の好調でした。

7つと8つで、それぞれ5.3キロ超。
まだ抱卵してないこの時期としては、
いい型が揃ってくれました。



両型揃いです。


で・・・

オマケとゆうか、嬉しい外道の



今年の初マダイです。




1.4キロ、ホントはカブラで釣りたいとこですが(汗)・・・


そして、もうひとつ、嬉しいお土産が・・・



ワタクシ自身初のメダイ。




ちょっと小さい1.7キロでしたけど。


25〜30cmのアジも接岸してきてるし、
シラスのハミもボチボチ接岸し始めたし、。

でも、昨日今日の夕マズメの船バスは、
見事に玉砕でした(悲)・・・




inserted by FC2 system