1
11月7日


今朝はえ〜す殿と出撃の約束をしとったんだけど、
海はベタ凪だけど、ごっつい南風。

南風ってことは、沖に出れば出るほど風の影響が強いんで、
さて・・・どうなることやら。


朝イチは、当然のシーバスチェック。

今年はあんまり状況がよくないんだけど、
この方がやるとこの通り。



70cmUPの良型ゲットです。


このあと、1チェイスのあとに、もう一つえ〜す殿にドカンっ!

ところが、なすすべなく根に入られたみたいでバレちゃったんだけど、
シーバスの出方とは、明らかに違ってました。

どうも今朝も、あのえげつないファイトをしてくれるのが廻ってきとったみたいです。


今日の予定は、シーバスチェックのあとは、
とりあえずジグをシャクリながら、サゴシ&根魚で遊んで過ごす・・・

のはずだったんだけど、
この強風に加えて、ほとんど潮がきいてないんで、
結局ハマチが少々で終了でした。


inserted by FC2 system